Handmade Diary

ハンドメイド雑貨の制作
カード・ぬいぐるみなど

プロフィール写真

PROFILE

雑貨 ねこものや

ねこ店長:ミーナ

看板フクロウ:フクリン

MORE

雑貨ねこものやのこと

~雑貨ねこものやのご紹介~ 

プロフィール写真

仮想商店名
雑貨 ねこものや
Since
2011.07.30 (Website 2012.12.10)
所在地
ほわんほわん村
店長
ミーナ(白猫)
取扱内容
雑貨・手作りカード・ぬいぐるみ・粘土細工など
ブログ
ほわんほわん村の住人日記

ご意見・ご感想・お問い合わせは こちら 

このサイトについて

 このサイトは したら たらこ(sstarako)が管理しています。
 ブログ ほわんほわん村の住人日記 より、「雑貨 ねこものや」や「手作りカード」関連のものを
 抜粋してウェブサイトにまとめました。
 
 「ほわんほわん村」および「雑貨 ねこものや」などの設定も含めて管理人の作品です。
 「雑貨 ねこものや」は仮想商店であり、実際の販売等はおこなっておりません。
 本店 仮想商店在机上 ねこものや に便乗して、まれにアートイベントに出没することがあるくらいです(^-^)


 リンクはご自由にどうぞ。どのページを貼っていただいてもOKです。
 但し、予告なく改変・削除する場合があります。
 リンクした旨のご報告、大歓迎です。


 このサイトの作り方を参考に作られた作品をブログなどで公開する場合は、
 ぜひとも参考元としてリンクを貼って、ご報告くださるとうれしいです。
 作ってくださるかたがいると私の励みになり、
 調子にのってもっといろいろ作り方や型紙を充実させちゃうかも('-^*)/


 感想や「作ってみた」などのご報告・リクエストなどがありましたら、
 お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

© 2012 sstarako
inserted by FC2 system